2023🐇 ➤ 2024🐉 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 2023🐇 ➤ 2024🐉
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2023年12月16日

2023🐇 ➤ 2024🐉

こんにちは!

沼津店の大嶽です🦘

 

2023年もついに最終月!

季節のイベントを大事にしたい僕にとっては楽しみな月でもあります。

なんといっても冬と言えばクリスマスですね🎄

先日友人たちとクリスマスマーケットに行きまして、一足先にクリスマスを感じてきました!

 

寒かったけどそれがまたクリスマス感があっていいリフレッシュになりました。

本場ドイツのクリスマスマーケットの臨場感を感じられるこのイベントは

12/25(月)のクリスマス当日までやっております!!

恋人や大切な人、ご家族で行ってみてはいかがですか。ほっこりすること間違いなし!

※こんなにクリスマスマーケットの宣伝してますけど、別にスタッフでもなければ回しものでもありません。😅

 

冬と言えばクリスマスでしたが、大嶽と言えばなんでしょう🙄

そ れ は

TikTokです!!

最近はルームツアー動画以外にも僕たちが出演している動画もあげています!

踊ってみたり💃、揺れてみたり😖、はじめてはや4か月

まだまだ駆け出しですが、なんと!最近フォロワーが1000人を超えました!!

これもひとえにいつも見てくださっている皆様のおかげです。

これからも皆様に楽しんでいただけるように色々企画しておりますので見ていただけると嬉しいです!

動画でやってほしいことや案などありましたらどしどし言っていただきたいです。

 

クアッカワラビーから始まった大嶽ブログ。

2023年🐇の更新は今回が最後となりますが、

2024年🐉もさらにパワーアップしてやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします🦘

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA