僕とバイクとあなたと | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 僕とバイクとあなたと
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2023年06月17日

僕とバイクとあなたと

みなさんこんにちは!

6月から沼津本社に配属になりました。大嶽です🦘

Standardに入って早2ヶ月、配属も決まりこれからより一層気を引き締めて毎日を過ごしていきたいです。

実は僕、ツーリングが趣味でして、休日はふらっと遠出したりしてます🏍

そんな僕の相棒がこちら!

ドラッグスター!相棒に乗ってトコトコ走るのが最高のリフレッシュです。
この前の休日は日本平まで行ってきました🏍

バイクに乗ってツーリングして、いい景色見ておいしいご飯を食べる。

どんな悩みや不安も吹っ飛んでいっちゃいます 😉

 

そんな僕の相棒との出会いのお話を少し。。。

僕が相棒に出会ったのは4年前

そのころ、バイクの免許はもちろん持っていなかったですし、バイクとは全く無縁の生活をしていました。

ある時、友人からバイクを譲り受けてくれないかとのお話が!

車の免許すら持っていないしお金はないしバイクのこともよくわからないし、、

といった状況だったのでだいぶ悩みました

でも、ここで悩んでいても仕方ない!楽しそうだしやってみよう!!

そんなこんなでコツコツ貯金をして、免許を取り、僕のバイクライフが始まったのです。

 

バイクに乗っていなくても損はしない。

でもバイクに乗っている人は得している!byぐっ〇ん

 

よくわからない世界、危険なものでもあるし、不安だったしすごく悩みました。

でもバイクと出会えて、あの時一歩踏み出してよかったと心の底から思います!!

これからもよろしく相棒!そして皆様これからも二人の冒険を見守っていただけると嬉しいです。

 

おうちづくりや土地をお探しの皆様!

不安なことやお悩みもあるかと思います。

今Standardでは土地パーティーというイベントを開催しております!

 

 

👆👆👆詳しくはこちら👆👆👆

 

 

地域の不動産会社と深いお付き合いのStandardだからこその情報量で、

ここでしかご案内できない先取り物件も多数ご紹介いたします!!

 

★三島市加茂  ★三島市鶴喰
★長泉町納米里 ★御殿場市萩原
★富士市水戸島 ★長泉町本宿

 

上記の地域でお探しの方、またここに掲載がない地域もお探ししますので、

お気軽にご相談ください!!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA