夏を感じる今日この頃☀ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏を感じる今日この頃☀
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2023年07月21日

夏を感じる今日この頃☀

こんにちは!
沼津店の大嶽です🦘

最近めっきり暑くなってきて夏を感じる季節になってきましたね!☀

夏と言えば!

🌊 BBQ🍖 花火🎆 などイベント盛りだくさんな季節ですね!

去年は学生最後だったので全部満喫していました。

写真は友人達と海辺でBBQをしてスイカ割りした時のスイカです🍉きれいに割れました!

今年も何ができるか今からわくわくしてます。

アクティブに過ごしていきたい大嶽です。

私事ですがつい先日誕生日を迎えまして25歳になりました。👏

大人の階段をまた一段登ったので、アクティブに過ごすのはもちろん、視野を広げていろいろな角度から物事を見られるような25歳になりたいです!

 

いろいろ見られると言えば、、、

StandardのHPにはこれまでStandardが建てきた施工事例を公開しております!

👇👇気になる方はこちらをクリック👇👇

 

定期的に更新しておりますので、こんなおうちにしていきたいなこういったデザイン好きだなこの家のこの部分を取り入れたい!などこれからのおうちづくりの参考にしていただければ幸いです。

いろいろなイメージを膨らませながら、楽しくおうちづくりしていきましょう!

 

毎日暑いので熱中症や体調不良等お気をつけてお過ごしください。

それでは。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA