新学期🌸 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 新学期🌸
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2024年03月21日

新学期🌸

皆様こんにちは!

三島店の大嶽です🦘

 

今年ももう3月ですね。

そんな3月は節目の時期でもあると思っています。

僕の大学の母校はつい先日が卒業式でした🎩皆様おめでとうございます。

去年の卒業式の時の写真を本邦初公開👏恥ずかしいので小さくしておきます。😆

SNSで後輩たちの卒業投稿を見て、去年の自分を思い出しました。

振り返ってみるといろいろな感情だったなあとしみじみ。。

学生が終わってしまう前に友達と羽を伸ばして卒業旅行に行ったり、

最後まで自由を満喫しようと必死でした😆(社会人になることが不安で不安で、、)

 

そんな僕も社会人になってはや1年

学生を卒業し、

それまでの友人たちとも離れ離れになり

そのころはひたすらに不安でした。

 

でも今では充実した社会人生活を送れています🌸!

これもひとえに接してくださったお客様をはじめ、

Standardの社員の方々、そして同期のおかげだと思っています!!

この場をお借りして、ありがとうございます!をお伝えさせてください。

Standardも4月から新メンバーを加えて新体制が始まります。

これからもお客様のおうちづくりのお手伝いができるよう

精進していきますので大嶽をどうぞよろしくお願いいたします!!

(選挙みたいになってしまいましたね😅)

 

それに加えてStandardではモデルハウスも続々オープンします✨

モデルハウスが出るたびにワクワクドキドキ😳

どんなモデルハウスになっているのか、そこではいったいどんな生活が待っているんだろうか、、

アイデアはもちろん、デザインや間取り、インテリアの飾りつけに至るまで

勉強になります📝

 

今回はなんと三島市鶴喰にモデルハウスがオープン!!

 

コンクリート調でスタイリッシュかつ高級感があるテイストになっております!!

Standardではモデルハウスを実際の生活がイメージしやすいリアルサイズで建てているので、

実際にご自身のおうちだと思って見ていただきたいです!

 

おうちづくりの参考にぜひ一度ご来場ください♫

                      👇👇ご予約はこちらから👇👇

 

また、僕たちはTikTokでルームツアー動画も投稿しています♫

おうちにいながらもまるで見学にいったかのようなひとときを味わえますので

ぜひこちらもご参考にしていただければと思います!!(大嶽も出演しております📹)

 

 

                                           それでは。

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA