お引渡しいたしました! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ お引渡しいたしました!
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2016年12月23日

お引渡しいたしました!

こんにちは! 営業の佐藤です。 先日、長泉町M様のお引渡し式を行わせていただきました! 段々スタンダードも多くの方のお家づくりをお手伝いさせていただいて 「知り合いがスタンダードで建てた!」 なんてお言葉をお客様からいただくことが多くなってきました。 そんなご縁があり、徐々にスタンダードの輪が大きくなるのは嬉しいです。 M様もスタンダードの輪が繋いでくださったお客様です。 実は、M様ご主人のお兄様がスタンダードで店舗工事を以前させていただき 更にM様ご夫婦の同級生が今現在スマイルボックスの 施工にお手伝いいただいている職人さんだったんです! M様のお話しを聴いているとスタンダードが本当に たくさんの方に支えられているのが再確認できました(笑) しかしながら、いつも悩まされるのは土地。 どこに住むべきなのか 譲れないものはなんなのか 何度も何度も自問自答されたと思います。 家づくりの最初のきっかけは様々ですが M様はお子様の為でした。 そこに立ち返りお選びになった土地。 微力ながらのお手伝いしかできませんでしたが お引渡しをする時、現実を見つめながらも 嬉しそうにしてくださったのが私は何よりも嬉しかったです。 M様新築完成おめでとうございます! 末永くお付き合いお願いします!
資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA