佐藤 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

佐藤ブログ BLOG

  • 2023年03月13日
    モデルハウス販売開始!
    こんにちは! 営業の佐藤です!   WBCが開幕し、連日のニューストピックには野球が入っています。 普段は、プ
  • 2023年02月13日
    トルコの大地震
    こんにちは! 営業部の佐藤です。 2月に入り、寒暖差が激しくなりましたね。 昨日はコートを着ていると少し汗ばむような陽気
  • 2023年01月17日
    「戦」
    こんにちは! 営業部の佐藤です!     改めまして、本年もよろしくお願いいたします! 年末から年始
  • 2021年12月03日
    等身大の…?
    こんにちは!佐藤です。   突然ですが、 お家づくりをするなら必ずやってみたいことって どんなことですか? &
  • 2021年10月24日
    10月もイベント盛りだくさん!
    こんにちは!佐藤です。 緊急事態宣言が明けてから、 全国的に新型コロナウイルスの感染者数が 減ってきていますね。 県内感
  • 2021年10月08日
    10月富士店イベント!
    こんにちは!富士店の佐藤です。 今年は、例年にない残暑の厳しい秋を迎えていますね。 それでも、朝晩は涼しくなり過ごしやす
  • 2021年09月18日
    ナイトツアー大好評!!
    こんにちは。富士店の佐藤です。 9月も中旬が過ぎ、秋の訪れを徐々に感じますね。 今朝のニュースによると、 週明けの21日
  • 2021年08月28日
    オンライン打合せ
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   緊急事態宣言が静岡でも出たことにより、 また一段と日常の生活が変化したよ
  • 2021年08月03日
    夏だ!イベント!
    こんにちは! 富士店の佐藤です!   非常に暑い夏が始まりました。 オリンピックも真っ盛り、 史上最多の金メダ
  • 2021年07月16日
    イベント告知!!
    こんにちは、佐藤です。 最近は暑い日が続きますね!夏の訪れを感じます。   少し前までは、夜に窓を開けると涼や
  • 2021年06月26日
    聖火リレー!
    こんにちは! 富士店の佐藤です!   ついに聖火リレーが静岡で行われましたね! 同時刻に私は富士で土地を回って
  • 2021年05月16日
    エアコンが欲しくなる季節
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   段々と気温も暖かくなってきており、 夜も何となく寝苦しくなってきましたね
  • 2021年04月29日
    あいにくの雨ですが!!
    こんにちは! 富士店の佐藤です!   今日はあいにくの雨。。。 本日からゴールデンウィークが始まり、 富士店も
  • 2021年03月28日
    富士市森島 好評販売中!
    こんにちは! 富士店の佐藤です!   花粉が最近とんでもなく ずっとズコズコしています。 早く、夏にならないか
  • 2021年03月13日
    イベントが盛りだくさん!
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   明日はついに待ちに待ったSBSマイホームセンターのイベントです! 3月1
  • 2021年02月23日
    富士山の日!
    こんにちは! 富士店の佐藤です。 ついに2月23日がやってきました! 昨日は2月22日 金野さんがニャン(2)ニャン(2
  • 2021年01月30日
    富士店Instagram!!
    こんにちは! 富士店の佐藤です!   お家のご相談を受けていると最近はやはり 巣ごもり需要がどんどん上がってき
  • 2021年01月17日
    富士店リニューアルブログ第2弾!
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   寒波が過ぎ去り、暖かい日が続いていますね! 寒いと朝起きるのも大変ですが
  • 2020年12月18日
    リニューアル着々と!
    こんにちは! 富士店の佐藤です。 先日からとんでもない寒波が押し寄せてます。。。 ニュースを見ると、各地大雪での被害でビ
  • 2020年11月11日
    富士店のさらにイベント!
    こんにちは! 富士店の佐藤です!   どんどん寒くなってきましたね! 先日は休みを利用して、キャンプをしてきま
  • 2020年10月09日
    新しい仲間!!!
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   段々と穏やかな気候になってきたかと思えば、 最近は急に寒くなってきました
  • 2020年08月28日
    夏の暑さには。。。
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   暑さはまだまだ落ち着く気配がないですね。 突然の雨が、より湿度を高め蒸し
  • 2020年07月21日
    店頭パワーアップ!
    こんにちは! 富士店の佐藤です。   杉本さんのブログにもありましたが 富士店ではボタニカル計画を進めておりま
  • 2020年06月27日
    貴重な快晴日!
    こんにちは! 富士店佐藤です。   ずっとジメジメしていた天気から 今日は一転。 晴れ晴れしていて気持ちがいい
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA