遅いご挨拶。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 遅いご挨拶。
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2017年06月04日

遅いご挨拶。

こんにちは!

佐藤です!

少し遅めの報告となりますが、

4月から沼津店から富士店勤務になりました!

異動にあたりバタバタしておりましたが

やっと少しずつ落ち着いてきました。

この2ヵ月を振り返って思うことは

私の富士店異動に惜しむ声が非常に少なかったように感じます。

ひとまず社員のみんなは何も言わず笑顔でした。

 

そんな傷の負った心を包むかのように

富士市から見る富士山は優しく、頼もしく見えました。

やはり沼津から見る富士山より大きいですね。

富士山に支えられながら、新しい環境で頑張ろうと決意をしております!

傷心の佐藤をよろしくお願いします!

 

と、そんなことをネタにしながら日々楽しくやっています!(笑)

さて、バタバタしている中でもずっと気がかりだったことがありまして

何かと言うと、お引渡しさせていただいたお客様のブログが書けていなかったことです。

この2ヵ月強の間、本当にたくさんのお客様のお家をお引渡しさせていただきました。

一度には書ききれないですが、少しずつ感謝の気持ちをブログの中で

綴っていきたいと思っています。

 

まだ、これからお引渡しを控えているお客様もおり、まだ区切りが付いている訳ではありませんが

去年下半期から今年の上半期に掛けては本当にたくさんの方のお家づくりに携わらせていただいております。

お家づくりの形はお客様ごと様々ですが、それが見える形となっていくことはとても楽しく

また、お客様ごとの想いの違いを知ることは私にとって、ものすごい学びとなりました。

そしてもう一つ、毎度のことながら思うことはやっぱりお客様に恵まれていることです。

富士店異動とお家づくりのお手伝いが重なり、思うようにお打合せが出来なかったりと

お客様に大変なご迷惑を掛けていたのですが、

私に合わせてわがままなスケジュールを組んでいただいて、なお労ってくださったりと

パンクせずここまでこれたのは、反対にお客様にサポートいただいたことが大きいです。

あと富士店異動のことを惜しんでくれましたね(笑)

社員は惜しんでくれなかったですが(笑)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな想いも載せながら、今後のお引渡しブログの更新をさせていただきます!!

少しずつとなりますが、どうぞご期待ください!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA