年末恒例 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 年末恒例
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2018年12月09日

年末恒例

こんにちは!

富士店の佐藤です。

 

スタンダードは毎年12月、

オーナー様に年末のご挨拶を兼ねて

カレンダーをお届けしています。

「今年もありがとうございました!」

と言いながら、ご自宅に伺うと

お引渡しの時とはまた違う

嬉しい気持ちになりますね。

スタンダードのお家で暮らしてくれているんだぁ

と実感が湧いてきます。

 

当たり前のことなんですけど。笑

 

でも、

「お庭をこんな風にしたんだぁ」

「なんか面白いポストが置いてある!笑」

とか、

オーナー様の日常の中にスマイルボックスがあることを

感じられる瞬間は嬉しいですよね。

あ、そんなジロジロ見ている訳ではないので、ご安心ください。笑

 

少し早いですが、、、

皆様、本年もありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします!!!

さてさて、

そんな話が出る年末ですが、

今年はインフルエンザが社内に蔓延することもなく

スタンダードは元気に営業しております。

(詳しくは去年、一昨年のブログを。笑)

これも、店内の湿度を管理してくれている

T木さんのおかげです。笑

「住宅展示場内で温度管理を謳う会社はあれど

湿度管理を謳う会社はない。

湿度を制する者は、住宅を制す。」

T木さんの名言です。

 

風邪が心配なこの季節でも

安心してお越しいただける展示場が出来ました。笑

クリスマスイベントも開催しております!

SBSマイホームセンターにお越しの際には

是非一度スタンダードにお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA