SBSマイホームセンター富士展示場!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ SBSマイホームセンター富士展示場!!
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2018年07月16日

SBSマイホームセンター富士展示場!!

こんにちは!富士店の佐藤です!

 

 

今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか。

盛り上がっていた、ロシアサッカーW杯が閉幕となりました。

優勝国はフランスでした!!

決勝戦はオウンゴールで始まった波乱の展開でしたが、

豪快なゴールが目立つワクワクする試合だったようですね。。。

 

 

、、、

そうです。私は見ていません。(笑)

きっと巷ではそんな話題で溢れているだろうとフレッシュな話題でブログを始めてみました。

O部長は、ベスト8が出揃った時点で「優勝はフランスが来るぞ!!」

と力強く予想していたこともあり、

朝のニュースでフランスが優勝したと聞き

今日もO部長のいる久米田モデルハウスはアツいぞ。と思う朝でした。(笑)

 

14日から2棟同時OPENした清水町久米田のモデルハウスは

連日、本当にたくさんのご来場をいただいております!

イベント最終日の本日もお客様が喜んでいただける、アツい!イベントが開催されました。

様々な工夫を凝らしたモデルハウスということもあり

ご見学を終えたお客様の反応も、こちらが嬉しくなるものばかりで

またここから、スタンダードが多くの方にご存じいただける会社になれれば良いなと感じています。

暑い中、ご来場いただき本当にありがとうございます!!!

↑久米田モデルハウス

ピンッときた方は、詳細ページへ!

 

現在、三島市富士ビレッジに新たにモデルハウスを2棟建築しておりますが、

同時に富士店でも大きな取組みに動き出しています。

SBSマイホームセンター三島展示場にスタンダードが出店したことにより、

大きな反響をいただきましたが、

2018年9月下旬にSBSマイホームセンター富士展示場にも出店をいたします!!

現在、上棟も無事終わり、外壁が徐々に、室内も断熱材が入り、

こちらもOPENに向かって、奮闘しております!

スタンダードに勤めて5年となりますが、

私が入社した当初と比べ、

お客様にご覧いただける展示場やモデルハウスが各段に充実してきています。

展示場、モデルハウスをご見学いただいたお客様に「いいね!」というお声を多くいただき、

本当に嬉しい限りです!

また、それより以前にスタンダードでご縁いただいたお施主様も

その時にスタンダードにしよう!とお決めいただいたことを考えると、

お建ていただいた方にも改めて有難いなと感じます。

 

スタンダードでは、一日だけお施主様をお呼びして、運動会やBBQに行ったりと

オーナ様感謝祭というものを開催をておりますが、なんと今週末に控えています!

若手社員が筆頭に、みんなに喜んでもらおうと、ものすごい奮闘しています!

こちらも大いに盛り上がれば嬉しいです!

是非、こちらの報告ブログも楽しみにしていてください!!

佐藤、久しぶりの投稿でした。

また、SBSマイホームセンター富士展示場の進捗状況ご報告させていただきます!!

富士店にご興味の方はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA