もう12月。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ もう12月。
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2019年12月03日

もう12月。

こんにちは。

富士店佐藤です!

 

もう12月に入ってしまいました!

今振り返ると、やっぱり今年も早かったですね。

そして今年は非常に考えることの多い一年でした。

平成が終わり、終身雇用が崩壊と言われ、老後資金が2000万円足りないと言われ、増税し、、、

T木さん大ファンの女優Sが薬物で捕まって、、、。あんなにエリカロスになるのかと、、、。

 

もちろん明るいニュースも沢山ありましたよね!

振り返れば、どんどん出てきます!

特に話題になったのはラグビーW杯!

日本が強豪国を制し、史上初のベスト8入りしたことは記憶に新しいです。

ミーハーな私も、急に応援したのを思い出します(笑)

 

「あんなことがあったね」

「こんなこともあったね」

 

そんな話をしながらやっぱり、、、、飲むお酒が一番美味しい(笑)

そう。この時期、「お酒」、「振り返る」と言えば、忘年会!

皆さまもこれから忘年会が待っているのではないでしょうか?

スタンダードもそろそろ忘年会。

私個人だけでも、本当に沢山のお客様をご案内させていただき

沢山のお家づくりをサポートさせていただきました。

他のスタッフとも合わせ、数え切れないくらいのご縁をいただいているかと思うと

とても嬉しいです。

少し早いですが、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

今年の忘年会では、飲みすぎないように。皆様への感謝の心を忘れずに。

参加してきたいと思います。

お世話になった方々に、少し気の利いたお礼くらい言えたらいいなと思っていますが、

果たして上手くいくのやら。(笑)

もちろん、今年もあと少し残っていますので、頑張っていきます!

 

今週末、12月8日にもSBSマイホームセンター富士展示場にてイベントがあります!

沢山のご来場お待ちしています!

詳細はコチラから!

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA