イベント告知!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ イベント告知!!
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2021年07月16日

イベント告知!!

こんにちは、佐藤です。
最近は暑い日が続きますね!夏の訪れを感じます。

 

少し前までは、夜に窓を開けると涼やかな風が入ってきましたが、

今はもう冷房なしの睡眠は、難しくなってきています。

また、ちょっと早いよ!

と、思う方もいるかもしれませんが、食卓にスイカが並ぶようになりました。

スーパーで「甘いスイカ 見分け方」と検索して

吟味して吟味して購入した結果、それほど甘くないスイカを丸っと1個購入してしまったりしていますが…食卓にスイカが並びます。

スイカはその見た目だけで、夏の訪れを感じさせてくれますので、大好きです。

できれば、甘いスイカを食べたいので、

甘いスイカの見分け方、もしよかったら教えてください(真剣)

 

こうした、日常生活の些細な変化にも

季節の移ろいを感じることができてうれしいですね。

そして、夏といえばイベントも盛りだくさん!

海水浴に花火、お祭りにBBQ、キャンプに帰省など夏ならではの楽しみ方のあるものも多いです。

今年限定でいえば、TVの前でオリンピックの観戦なんかも、できちゃいますね!

 

新型コロナウイルス感染の懸念はありますが、

感染を拡大させない範囲で、全・全・全力で楽しみたいものです♪

そんなイベント盛りだくさんな夏に、

僕から、もう1つすてきなお祭りをご紹介!

それは・・・・

「富士ファミリーフェア」です。

なな、んと

パン屋イタリアン、かき氷にハンバーガー等魅力的な食べ物やさんや

かわいい似顔絵やシーグラスを使ったアクセサリーが購入できる雑貨屋さんが

出展するマルシェが行われるんです。

 

それだけではなく!

モデルハウス見学のスタンプラリー参加で、チケットがもらえる、

子供縁日も開催予定!

大人も子供も楽めること間違いなしのイベントが、

SBSマイホームセンター富士展示場で行われます!すごい!

僕も休憩時間には、牛タンバーガーを食べたいと思っています。

 

明後日、18日(日)開催予定ですので、

この週末は、マイホームセンターに来なきゃ損です。

 

もちろん、Standardもお祭り気分♪

「Standard縁日」開催中です。

「ソーダ味のわたあめ」

「かわいいシャボン玉」

「おもちゃすくい」

が楽しめちゃいます!!!!!!

⇓詳細は画像をクリック!!⇓

 

マルシェで満足!子供縁日で大満足!

Standard縁日で興奮!Standardのお家で大興奮の週末となること間違いなし!

 

また、イベント盛りだくさんの中、更にスタンダードでは、オーナー様感謝祭を

沼津本社で行っています!

オーナー様へメールにてお知らせしておりますので、

チェックお願いいたします!

 

 

スタッフ一同、

皆様のご来店心よりお待ちしています!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA