オンライン打合せ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ オンライン打合せ
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2021年08月28日

オンライン打合せ

こんにちは!

富士店の佐藤です。

 

緊急事態宣言が静岡でも出たことにより、

また一段と日常の生活が変化したように感じます。

本日はお客様のご要望により、

お打合せをオンラインに切り替えてご対応しました!

静岡の陽性者数を見ると、

やはりご不安になることは当然かと思います。

スタンダードでは、コロナ対策を自社でルール付け、徹底をしておりますが、

見えない敵に、そうは言っても心配だと感じられる方も多いです。

 

もうコロナと言われて一年半。

社内でもオンライン打合せの頻度が多くなり、

最初は何となくオンラインに抵抗があったものが

今では不便なく使えるようになりました。

むしろ便利とも感じられる。

人間の順応のすごさを身をもって感じています(笑)

 

スタンダードでは、よくzoomを利用していますが、

お客様がご自宅からお話しいただくので

何となく普段よりもリラックスいただけているように感じます。

また、お互いに画面越しだと正面からお顔を見ることが恥ずかしくなく、

いつものお打合せよりも表情が良く見えます(笑)

 

この緊急事態宣言内では、なかなか外出も制限されますが

反対に自宅に籠もりっきりで、お時間にゆとりが出来てきておられる方も多いように感じます。

この時間も活用できるオンライン打合せを是非お試しください!

お客様のご要望に合わせ、柔軟な対応をご提案させていただきます!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA