等身大の…? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 等身大の…?
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2021年12月03日

等身大の…?

こんにちは!佐藤です。

 

突然ですが、

お家づくりをするなら必ずやってみたいことって

どんなことですか?

 

中2階が欲しい!

大好きなコレクションを飾れる趣味部屋が欲しい!

ハンモックをかけて、のんびりしたい

などなど、お施主様とお話をしていると

たくさんのご要望を伺います。

  

 

僕は、ベタにBBQのできる庭が欲しいのですが、

僕が家を建てる未来は残念ながら、だいぶ見えませんので(笑)

皆様の理想のお家づくりを聞きながら、

一緒に楽しまさせていただいています。

 

最近では、大変ありがたいことに

Standardを知ってくださっているご家族様が増えていますので、

その夢を伺う機会も多くいただいています。

 

その反面、夢がどう実現できるのか

どのご家族様も少しドキドキしながらご来場いただいています。

 

少しでもそのドキドキを楽しいドキドキに変えられるように

Standardでは、

たくさんの展示場をご用意して皆様をお迎えしていますが

「やっぱり、モデルハウス仕様で

ちょっとカッコつけすぎているんじゃないの??

本当に自分たちの夢のお家建ててくれるの?」

と、思われる方もいらっしゃると思います。

 

そんな心配とご不安を払しょくする

イベントをこの度開催することができました!!!

 

 

なんと、沼津&富士で

オーナー様邸完成見学会を開催します。

 

Standardのお施主様が

たくさん夢を語り、時には悩みながら

愛情込めて建ててくださった

リアルサイズのお住まいです。

 

中2階があったり、

光がサンサンと降り注ぐ

吹抜けのあるお住まいと

 

お酒をたしなむ

ダンディーなご主人様の

センスが光るお住まい

 

の2棟同時公開です。

 

いつでも見られる展示場とは全く異なり、

12月4・5日(富士)

12月4・5・11・12日(沼津)

での期間限定開催です!!

 

等身大の、愛情こもったお住まいで、

Standardを知っていただける

またとないチャンスですので、

 

ぜひ皆様、

遊びに来てくださいね!

 

イベント予約&詳細はこちらから!

 

 

また、この場を借りてとなりますが、

年末が間近に迫り、少しでも早く

お引越しをしてご新居を楽しまれたいお気持ちのなか、

完成現場見学会にご協力くださいました

お施主様には深くお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA