聖火リレー! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 聖火リレー!
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2021年06月26日

聖火リレー!

こんにちは!

富士店の佐藤です!

 

ついに聖火リレーが静岡で行われましたね!

同時刻に私は富士で土地を回っていましたが、

交通規制でかなりの渋滞をしていました。

車内で聖火リレーのニュースを聞いていましたが、いよいよだなと改めて感じます。

 

このあたりでオリンピックの思い出話を一つ入れたかったのですが、1時間ほど記憶を回想しても何も出てきませんでした。

オリンピックをやるかやらないかの際に、菅総理が幼少期に見たオリンピックに感動をした話をしたりと、

テレビを付けていると誰かのオリンピックの思い出話を聞くことが最近は多いですが、

ふと思うと私はしっかりオリンピックを見たことがありません。

と言うよりも、何かスポーツ観戦をしたことがないかもしれません…!

 

なので、今年こそは感動しようと!

意気込んでおりますので、おすすめのスポーツがあれば、ぜひ教えてください。

さて、私はテレビでの観戦を予定していますが、現地で観戦を予定されている方もいらっしゃるかと思います。

それを実現できるかどうかは、これからの感染状況にかかってきそうですね。

ひいては、私たち一人一人の行動が関わっています。

 

人気YouTuberの飲み会報道しかり、少しずつ気持ちの緩みが出てしまっている状況にも感じます。

(あまりに長い自粛に気持ちもわかってしまいますが…)

 

しかし!

スタンダードでは、一切気を緩めることなく感染防止対策を実施しております。

お越しくださる皆様が、安心してご見学いただけるよう準備しておりますので、お気軽にお越しください!

 

↓7月も楽しいイベント開催中↓(画像をクリック!)

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA