10月もイベント盛りだくさん! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 10月もイベント盛りだくさん!
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2021年10月24日

10月もイベント盛りだくさん!

こんにちは!佐藤です。


緊急事態宣言が明けてから、
全国的に新型コロナウイルスの感染者数が
減ってきていますね。

県内感染者数は1桁と、
つい数か月前の感染者数が嘘のように落ち着いています。

少し前までは、
日に日に上がる感染者数に
日常の買い出しも不安となる人が多かったと思いますが、
今は少しだけ、心落ち着けるようになったのではないでしょうか?


やはり、マイホームセンターも、
以前ほどではありませんが、少しずつ活気を取り戻しているように思います。
長い自粛生活やリモートワークにより
お住まいづくりを検討されるご家族様が増えている中では、
動きやすいタイミングなんでしょうね。

スタンダードでも、
そんなご家族様に安心してお家づくりを検討いただけるよう
変わらずに、感染予防対策を徹底しております。
どこに行こうかな?と悩んでいらっしゃるようでしたら
ぜひ、スタンダードに遊びに来てください!!!

 

10月らしくハロウィンイベントや
平日限定の寒い季節にぴったりなイベントを行っています。

↑詳細は画像をclick!

 

さらに!

実際に生活をイメージできるよう

お家生活の一部を切り抜いたように体感できる

おしゃれなイベントも並行して開催中です!

↑詳細は画像をclick!

富士店が誇るバリスタがコーヒーを淹れ

ほっと一息。

素敵な時間を演出します!

 

 

安心しながらも楽しめるスタンダードに
ぜひ、ご家族様でお越しくださいませ!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA