ボタニカル計画進行中~ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ボタニカル計画進行中~

ブログ BLOG

ブログ
2020年07月19日

ボタニカル計画進行中~

こんにちは!

富士店の杉本です。

先週までのスタンダード富士店では、富士富士宮での土地情報を

公開していました(*^^*)

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

今週からは、新しいモデルハウスを今まで以上に告知をしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します!!

AM6モデル公開までいよいよ一ヶ月を切ろうとしています!

ちなみにOPEN8月22日です!!

今回AM6OPENという事もあり、富士店ではボタニカル計画として観葉植物を増やしました(^O^)

この建物の掲示も先日の僕のブログにて、beforeをご覧になりますと

after箇所が一目瞭然です✨

ブログだけではなく、、是非一度SBS富士店へご来場下さいませ(^O^)

そして、今のAM6の状況ですが・・・

断熱工事も終わりました!!!

細かい詳細はこちら↓

早起きしたくなる家 朝を心地よく感じられる空間

完成が待ち遠しいですね(*^^)v

AM6については随時更新していきます!

お楽しみに★

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA