いつでもお待ちしております! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ いつでもお待ちしております!
鈴木(雄)

鈴木(雄)ブログ SUZUKI BLOG

鈴木(雄)
2023年11月09日

いつでもお待ちしております!

こんにちは!

三島店の鈴木です!

 

ハロウィンも終わり、一気に寒くなりましたね!

皆様も今年は防寒対策!しっかりして

お体に気を付けてお過ごしください!

 

今年は娘の初ハロウィンでした!

キャンディーなどのお菓子はまだ食べられないので

ミルクせんべいを食べて喜んでいました(笑)

皆様もハロウィン🎃やりましたか⁇

 

 

Standard三島店は、そんなイベント日でなくても

皆様のご来場をお待ちしております!

たくさんのハウスメーカーが並ぶSBSマイホームセンターに行くと

入りずらいな、と感じる方もいらっしゃると思いますし

予約が必要かなと迷う方もいらっしゃると思います。

ですがStandardは飛び込み、予約なしでOKです!

お家のお悩みがある方や、お家づくりしたい!という方は

是非!いらっしゃってください!

(寒い時期にピッタリの温かいお飲み物もご用意しております 😆 )

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

      ↓↓↓

    (三島店で!)

 

 

 

鈴木

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA