鈴木(雄) | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

鈴木(雄)ブログ BLOG

  • 2024年01月13日
    体調管理が大事
    こんにちは!    皆様、年末年始はどうお過ごしでしたか? 私は、年始早々に 胃腸炎 にかかってしまい お腹を
  • 2023年12月08日
    2023年もあと少し!
    こんにちは! 三島店の鈴木です!   もう、年末になりますね。 毎年のように、今年はホントに早かったね記録を更
  • 2023年11月09日
    いつでもお待ちしております!
    こんにちは! 三島店の鈴木です!   ハロウィンも終わり、一気に寒くなりましたね! 皆様も今年は防寒対策!しっ
  • 2023年10月14日
    盛りだくさん!
    こんにちは! 三島店の鈴木です!   9月になっても暑かったり 10月に入ると今度は一気に寒さを感じ 今年は秋
  • 2023年09月15日
    新しい!!
    こんにちは!三島店の鈴木です! 9月半ばになりますが、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね! 毎年のように9月ってこんなに
  • 2023年08月18日
    いかがお過ごしでしょうか
    こんにちは!三島店の鈴木です! まだまだ暑さが残る中、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?    
  • 2023年07月17日
    夏ですね☆
    こんにちは!三島店の鈴木です!  もう外ではセミが鳴いていたり、海開きももう終わり 本格的に夏が始まりましたね 😀 😀 
  • 2023年06月12日
    見逃せないイベント情報!
    皆さんこんにちは! 最近、三島店配属になりました鈴木です! 配属先が変わっても初心を忘れず頑張りたいと思います!
  • 2023年05月03日
    GWですね
    こんにちは! 沼津店の鈴木です! 皆様のゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか? 私は例年どこか旅行でも行こうと
  • 2023年04月03日
    場所が大事!
    こんにちは! 沼津店の鈴木です! 4月になり、暖かくなってきましたね! 私は少し作業をすると汗ばむくらいですǴ
  • 2023年03月04日
    いつもありがとうございます!
    こんにちは!沼津店の鈴木です 🙂  3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね! 私はもう冬場に来ていた防寒具を引き出しに
  • 2023年02月04日
    沼津展示場について!
    こんにちは!沼津店の鈴木です。 いままでStandardのイベント情報や出来事について ブログを書かせていただいています
  • 2023年01月07日
    新春お家づくりフェア!
    こんにちは! 新年あけましておめでとうございます 😀 😀  皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか? 私は毎年、年
  • 2022年12月03日
    年内ラスト!?
    こんにちは、沼津店の鈴木です 🙂 🙂    うーーーー寒くて手が凍りそうです🥶 寒さが増し本格
  • 2022年11月08日
    近日イベント公開!
    こんにちは! 沼津店の鈴木です 😀 😀  最近ではお日様が出てポカポカ🌞していますが 11月に入り、これ
  • 2022年10月26日
    たくさんのご来場ありがとうございます‼
    こんにちは‼沼津店の鈴木です。 先日から急に寒さが増して 毎日震えてしまいますね🥶 私自身
  • 2022年10月19日
    秒読みになってきました!
    こんにちは!沼津店の鈴木です。 前回も富士宮モデルハウスの内容についてお話させてもらいましたが 気が付けば、モデルハウス
  • 2022年10月05日
    注目なポイント
    こんにちは!沼津店の鈴木です‼ 前回、富士宮のお話をさせてもらいましたが 皆さんに、 ご興味持っていただけ
  • 2022年09月29日
    ビッグニュース
    こんにちは! 沼津店の鈴木です‼ 皆さんは富士宮といえば何を思い浮かべますか? 私は勉強不足で「富士宮焼き
  • 2022年09月23日
    富士展示場限定の特別イベントのご案内
    \ 富士展示場限定の特別イベント /   2022年10月下旬にStandardが 富士宮市に初めて モデルハ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA