夏ですね☆ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏ですね☆
鈴木(雄)

鈴木(雄)ブログ SUZUKI BLOG

鈴木(雄)
2023年07月17日

夏ですね☆

こんにちは!三島店の鈴木です! 

もう外ではセミが鳴いていたり、海開きももう終わり

本格的に夏が始まりましたね 😀 😀 

皆さんはこの夏どのように過ごしますか?

私は休日の朝になると、娘(6か月)が起き、朝早くからお散歩やおもちゃでいつも遊んでおります。(笑)

(髪の毛ぼさぼさですね)

こんなことも、大きくなってしまったらできないだろうな~と思い 😥

 時間を大切にしていきたいなーと改めて感じました‼

 

 

 

時間は大事!ということで

ただいま花園町で分譲住宅が公開中です!

               気になる方は画像をクリック!!

 

交通アクセスも良く、建売住宅とは思えない住宅設備、性能が備わっております!

もう考えている時間はないですね!!

週末はStandardにぜひお越しください!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

鈴木

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA