2023年もあと少し! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 2023年もあと少し!
鈴木(雄)

鈴木(雄)ブログ SUZUKI BLOG

鈴木(雄)
2023年12月08日

2023年もあと少し!

こんにちは!

三島店の鈴木です!

 

もう、年末になりますね。


毎年のように、今年はホントに早かったね記録を更新し続けております私ですが 🙂 

この調子だとまた来年も記録更新してしましそうなので

来年こそは密度のある、一年間を過ごしていきたいと思います(笑)

 

 

今回コチラが沼津、三島、富士の3店舗同時開催されております平屋フェス!!になります!

 

             少しでも気になる人はタップ!👆

 

皆さん、お家づくりを考えたら「平屋」という選択肢はございますか!?

二階建てもかっこいいですが、Standardの平屋も負けないくらいかっこいいですよ!!

 

Standardのお家づくりは、ご自身のライフスタイルや今後の予定にあわせて

賢く!することができます 😛 

 

他にも、平屋ならではの良さが実際に感じられる

モデルハウスもご見学可能ですのでお気軽にご来場ください!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA