いろいろな秋 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ いろいろな秋

ブログ BLOG

ブログ
2021年09月12日

いろいろな秋

\お久しぶりです、三島店のです!/

 

数日前、同期のK野君のブログタイトルにもありましたが、

秋になるとよくあがるこの話題

『〇〇の秋といえば?』

 

せっかくなので三島店メンバーに聞いてみました。

K野さん「ハイボール挑戦の秋

T田さん「新生活の秋

T島さん「ファッションの秋

M田さん「食欲の秋

(タイミングが合わなかったので、K村さんにも突然きいてみます)

三島店では三者三様それぞれの秋が訪れそうです🍠

 

私はかっこよく「芸術の秋」と言いたい所ですが、

9月末までは緊急事態宣言が出ていますし

お家で大人しく・しかし高い意識で!

普通に読書の秋&食欲の秋を目指します📚🍽

 

そんな私のもとに、さっそく食欲の秋の予感!!

Standard釣り部🎣M田さんより

°˖✧たちうお✧˖° のお土産をいただいたので、

初めてのたちうお料理に挑戦しレベルアップしたいと思います。

魚捌けたらかっこいいですよね?

まだ太刀魚を何にするか決まってませんが

見た目も上手に完成したら

SNSに投稿でもして成長をアピールしたいと思います📱

 

なかなか人に会えないこの時期には

お友達やご家族へ近況報告も兼ねて

いままでよりSNSを使う頻度が増えているのではないでしょうか?

 

Standardでも\Facebookアカウント/を更新しています🏘

         (↑クリック↑)

お家づくりに役立つイベントのお知らせなど

(ブログ更新のお知らせも!)投稿していますので、

フォローお待ちしております!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA