台風一過の秋晴れ☀ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 台風一過の秋晴れ☀

ブログ BLOG

ブログ
2021年10月02日

台風一過の秋晴れ☀

 

\こんにちは!三島店辻です🍽/

 

 

本日は、ちょっとしたご報告がございます。

 

 

さかのぼること入社当時の自己紹介で、

自分で仕込んだ「味噌」が完成する夏を楽しみにしている!

と、お話していた辻ですが、すっかり忘れていました。

先月少し肌寒い夜に、

ふと・・・

「あ~豚汁食べたいな~🥢」と思い、

やっとやっと味噌の存在を思い出しました。

 

 

 

どーーーーーんっ

完成してました!!!!!!!!!!!!

 

豆感がのこったお味噌がなんとも美味しい美味しい

2月に仕込んでやっとなので、

なんとも言えない嬉しさがありました。

 

豚汁、味噌汁、辛みそ炒め、サバの味噌煮・・・・

毎日味噌をたべているので、そろそろレパートリーが尽きました。

【急募:味噌料理】

ということで、

美味しいレシピがあったらぜひ教えてください!

 

 

余談ですが・・・

空気にできるだけ触れないようにと、

お味噌にラップをしていたんですが、

おまけの醤油ができました、びっくり。

基本の調味料「さしすせそ」 の 「せそ」が集いました。

初めてのことに挑戦すると、思わぬ収穫が!という良い体験でした。

 

 

そして本日は台風一過の青空が広がる予報です☀☀☀☀

(暑さも戻ってくるとか・・・)

 

せっかくの快晴でお出かけされる方もいらっしゃるのでは?

行先に迷ったらぜひ

°˖✧門池モデルハウス✧˖°

にお越しください!

 

でも昼間は予定があって・・・

という方にも朗報です🎉

 

🌟10/2より

 門池モデルハウス

   ナイトツアー開催します🌙

 

昼間とはちょっと違う雰囲気が味わえます。

いればいるほど居心地がよく!

夜のまったり~な時間をお過ごしいただけます。

17時~21までご覧いただけるので、

ご夫婦様でなかなか予定が合わなくても

すきま時間にぜひお越しください!

プラネタリウムも見れちゃいます👀

 

⇊⇊⇊ご予約はコチラ!をクリック⇊⇊⇊

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA