ハロウィン♪からの・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ハロウィン♪からの・・

ブログ BLOG

ブログ
2018年10月30日

ハロウィン♪からの・・

こんにちは!三島店の杉本です😊

最近肌寒くなってきましたね!
皆様ハロウィンイベントのご来場
寒い中誠にありがとうございました!!

お子様の「トォリックウオアトリート」←子供語

可愛い言葉に外の寒さも吹っ飛びました😊

そんなイベントも皆様のおかげで無事幕を閉じる事が
出来ました。感謝しかありません☺

私が10月から入社して気づけば一か月!!

そして私が入った月に消費税10%に引き上げ・・・。

何度も延期を繰り返す中、ついに!ついに!!

来年の10月1日から!!!!!!!

あと一年・・
切っている(*_*)

増税前後における住宅購入のベストなタイミングは、

消費税額だけを比較すれば、増税前の方が有利なのは明らかですよね。

ただ皆様これはきっかけの一つに過ぎません。

今までお家づくりに踏み出せなった方。

来場きっかけがなかった方。

これからお家作りお考えの方。

この方針が表明してから来場者様・・
増えました!

住宅業界に限らずですが、

小さい買い物の時はそれほど気にならないのですが


大きい買い物をした時は消費税の額に本当に驚きますよね。

ですが増税については、

購入のタイミングを決める重要な判断材料で


あることには変わりはありませんが、大切なことはそれだけではありませんよね。

スタンダードとしては、増税以上に将来のライフプランを

ご家族でよく話し合い、
それに合ったタイミングで購入することの方がより大切だと思っています。

その家族会議に私は参加したいなと思っておりますので

ご来場お待ちしております!!

また、お待ちしている本当の理由は
もう一つあるのです!

それは・・

ハロウィンイベントが終わった今・・
次は皆様お楽しみ・・・


     🎄クリスマス🎄

 


イベントだからです!!
日程はまた決まり次第報告させて頂きますが。

私達も色々とご来場の方達に楽しんでもらいたいと
スタッフ一同!作戦を練っています。

ハロウィン楽しんでくれた方、クリスマスはもっともっと
楽しいイベントにします!

お楽しみに!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA