三島店‼ イベント報告!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 三島店‼ イベント報告!!!

ブログ BLOG

ブログ
2018年08月08日

三島店‼ イベント報告!!!

皆さん、こんにちは!! 三島店営業の杉山です。

 

今年の夏も暑い日が続いていますね~。

クーラーの効いている部屋から出たくない人が多いのではないでしょうか。

僕もクーラーの効いた部屋から出たくない1人です(笑)

そしてスタンダードのスマイルボックスならクーラーの部屋から出ることなく、来客確認や施錠ができますよ~。

 

僕と同じ気持ちの皆さん・・・体調には十分気を付けてくださいね。

 

 

そんな暑い中、三島店では7/28・29・8/4・5の2週にわたって久米田のモデルハウスイベントを開催し、たくさんのご家族様がご来場してくださいました!

ご来場ありがとうございました!

 

1週目には台風が接近していましたが、何とか夜のうちに過ぎ去ってくれたのでご案内ができて良かったです。

そういえば…またもや台風が上陸するおそれがあるそうです。

 

今回の台風はサンサンという香港が提案した名称の台風らしいです。

皆さんは台風の名前がどのように決められているか知っていますか?

 

「台風委員会」によって決められているそうです!!

委員会って・・・小学校、中学校みたいですよね(笑)

 

小学生や中学生の頃は、台風が近づくとワクワクして「学校なくならないかな~」と考えながらテレビで台風情報を見ていたのを思い出します。

社会人になると台風なんて来ない方が嬉しいですけどね( ;∀;)

 

なにはともあれ、夏休み中の方もいらっしゃると思いますのでより良い夏休みをお過ごしください。

Standardの社員も夏休みを頂きますが、18日以降は変わらず元気に営業していきますので足を運んでいただけると幸いです!(^^)!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA