大代 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

大代ブログ BLOG

  • 2024年04月08日
    めちゃキレイ✨
    おはこんばんにちは!富士店の大代です (^^♪ 入社してからあっという間に一年が経ち、初めての後輩たちが入社してきました
  • 2024年03月15日
    「人生の物語を刻み込む」特別な場所を”家賃並み”で実現しませんか
    どうも富士店の大代です! 実は先日有給を使って、ある”伝説”を見るために、東京ドームに行ってきました!   &
  • 2024年02月12日
    キャラクターの力はすさまじい・・・
    こんにちは! 富士店の大代です(^^)/ またまたあの大好きなキャラに会いに行ってきてしまいました。 なんのキャラかって
  • 2023年12月15日
    あの人気キャラクターに会うため雪国へ
    こんにちは、富士店の大代です! 冬の寒さが大好きの僕ですが、最近になってまた一段と寒くなってきましたね。 何より風が強す
  • 2023年11月10日
    うますぎる!!!
    おはこんばんにちは!富士店営業の大代です (^^)/ 最近になってようやく過ごしやすい季節になりましたね。 もともと超イ
  • 2023年10月12日
    秘密にしたいモデルハウスがついに…
    おはこんばんにちは!富士店の大代です(^▽^)/ 最近はやっと過ごしやすい季節になってきたので、インドアの僕でも、休日は
  • 2023年09月14日
    テンション爆上がり
    こんにちは。営業部の大代です! まだまだ暑い日も続く中、先日僕は日本最大のショッピングモールである、埼玉のイオンレイクタ
  • 2023年08月11日
    これはたまらん…
    こんにちは! 夏の暑さに負けない熱さの大代です🔥🔥🔥 皆さんは夏を楽しめ
  • 2023年07月13日
    オシャレ好きじゃない方は見ないで!
    こんにちは!富士店の大代です! 入社してから約三か月、時間が経つのって早いですよね~ 社会人になっていくつか変わったこと
  • 2023年06月09日
    うちの癒し✨
    こんにちは! 株式会社Standardの大代です 最近は台風が来たりと、雨続きですよね(笑)☔ 雨が降って
  • 2023年05月15日
    初めましてなのです!
    はじめまして!四月から入社いたしました大代航太郎です(^▽^)/ これからStandardの一員として、お客様の理想のお
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA