八幡 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

八幡ブログ BLOG

  • 2023年02月05日
    ふじログvol.7
    こんにちは! 第7回目のふじログは、 これから初めてStandardに来てみようと思っている方必見!!   【
  • 2023年01月29日
    ふじログvol.6
    こんにちは!第6回目のふじログは 『富士宮モデルハウス』 についてです(*‘ω‘ *)   昨年10月22日に
  • 2023年01月22日
    ふじログvol.5
    こんにちは♪ 第5回目の内容は 『お庭の実例』です(^_-)-☆   わたくしたちは建築会社なので 当然、作り
  • 2023年01月18日
    ふじログvol.4
    こんにちは! さて、第4回目となる今回はStandard富士店が取り扱っている 建築条件付き土地 のご紹介をしたいと思い
  • 2023年01月15日
    ふじログvol.3
    こんにちは! 今回で3回目✨となります ふじログ ですか、   今日は年末年始にニュースでも話題
  • 2023年01月11日
    ふじログ vol.2
    こんにちはー! ふじログ更新です!!! 第二回目のテーマは【窓の結露】です! 結露とは、暖かい空気と冷たい空気の差によっ
  • 2023年01月08日
    ふじログ vol.1
    こんにちは! 今回から不定期で配信しようと思います Standard富士店のブログ 略して   ふじログ &n
  • 2022年12月16日
    今年も残すところあとわずか
    こんにちは、Standard富士店の八幡です(*´▽`*)   いよいよ2022年もあと少しとなりました♪ &
  • 2022年11月23日
    現地リポート
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(*´▽`*)   今日は、今行われている2棟同時見学イベントの
  • 2022年11月11日
    比べてみると
    こんにちは、Standard富士店の八幡です(*´▽`*)   先日、442年ぶりの皆既月食🌓
  • 2022年10月22日
    注目度👀
    こんにちは、Standard富士店の八幡です(*´▽`*)   ついに…!ついに!!遂に!!! &
  • 2022年10月02日
    公園巡り
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(*´▽`*) 少しずつ日中も過ごし易い日が増えてきましたね♪ この一年で家
  • 2022年09月12日
    とある日の上棟式🎊
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(∩´∀`)∩   先日、🔨上棟式🔧
  • 2022年08月23日
    お金のやりくり
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(∩´∀`)∩ 皆さま🏄お盆🌳はいかがお過ご
  • 2022年08月01日
    土地はいつ動くのか?
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(∩´∀`)∩     早速ですが告知から!  
  • 2022年07月11日
    その状況になって初めて気づくこと
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(*´▽`*) 先日、娘が産まれて✨10ヵ月✨を
  • 2022年06月22日
    先週の見比べ見学会の様子👀と今週の見学会の予告✨
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(*’ω’*)   先日、富士市にある平屋
  • 2022年06月03日
    こだわり✨
    こんにちは、Standard富士店の八幡です(*’ω’*)   さて、お家づくりを考え
  • 2022年05月14日
    感謝
    こんにちわ!Standard富士店の八幡です(*’ω’*)   皆さま、GWはいかがお
  • 2022年04月19日
    間近に迫る…っ!!
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(∩´∀`)∩   新しい平屋のモデルハウスの準備が着々と進行中&
  • 2022年04月03日
    100,000
    こんにちは、Standard富士店の八幡です(∩´∀`)∩   いやぁ、ついに大台に乗りました!  
  • 2022年03月18日
    実は、静岡県は県外からの移住希望地ランキング、第1位・・・らしい
    こんにちは、Standard富士店の八幡です(*‘ω‘ *)   最近、なんだか急に暖かくなって お散歩日和が
  • 2022年02月27日
    ひなまつり
    こんにちは!Standard富士店の八幡です( *´艸`)   早速ですが写真を一枚↓ タイトル通り、もうすぐ
  • 2022年02月07日
    増設🔨
    こんにちは!Standard富士店の八幡です(^ω^) 朝晩はかなり冷え込む日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA