有田 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

有田ブログ BLOG

  • NEW
    2024年04月18日
    満開を楽しめるのもあと少し…
    こんにちはー!!富士店の有田です。 春一番を、ものすごく感じる風と暖かさですねっ (^^♪ でも、その反面・・・ 花粉の
  • 2024年03月18日
    春一番!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 昨日は、春一番を感じる風と暖かさでしたね (^^♪ 暖かいのはとても嬉しいですね!!
  • 2024年02月23日
    新生活スタート!…はじまりの時。
    こんにちはー!!富士店の有田です。 3月・・といえば、卒業のシーズンですね(^^♪ 早く暖かくなるといいな~ (^^♪
  • 2023年12月21日
    **冬季休暇のお知らせ**
    こんにちはー!!富士店の有田です。 極寒っっ・・・!!! 寒すぎる!! 今年は、寒すぎますね‥💦 毎年、
  • 2023年11月23日
    寒さに・・負けない ‼ 楽しくすごそう(^^♪
    こんにちは!富士店の有田です。 朝と晩の気温が下がる日が多くなりました。。。 気づけば・・もう11月が終わろうとしていま
  • 2023年09月25日
    やっと・・・秋がきました!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 急に・・涼しく感じる日が、日に日に増えて来ましたね。(^^♪ 私は、慌てて夏服を着だ
  • 2023年08月25日
    残暑・・はやく夏が終わらないかなぁ~。。
    こんにちはー!!富士店の有田です。   各所のお祭りが終わり、、夏がもう終わるなぁ。 と思うこの頃です! この
  • 2023年07月24日
    暑い夏!!到来!!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 猛暑・・・💦💦 あつ~い夏!! 年々、暑すぎますね&
  • 2023年06月22日
    私 (^^♪ このページ好きだなぁ~!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 梅雨真っ只中。。。 ジメジメ、、と 急な雨☔ 困りますね。(´;ω;`
  • 2023年05月05日
    The GW !!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 ゴールデンウィーク真っ只中!!五月がスタートしましたっ! 晴天の日は、風も陽もとても
  • 2023年04月07日
    春、到来!!
    こんにちはー!! 富士店の有田です。 春!!到来ですね (^^♪ そして‥ 入学・進級おめでとうございます!! 新生活、
  • 2023年03月07日
    営業になって良かった!!と思った日
    こんにちはー!! 富士店の有田です。 暖かい日が、多くなってきました ! もうすぐ・・ 来年度、スタートになりますねっ(
  • 2023年02月07日
    スーパームーン☽
    こんにちはー!! 富士店の有田です。 昨日は、雲が薄っすらとかかっていた空でも 明るく綺麗な月を見ることができました!!
  • 2023年01月13日
    ついに!!14日から第一弾のモデルハウスをOPENしますっ(^^)/
    こんにちはー! 富士店の有田です。 2023 年になりました!! ⇧ 今さらですが‥。。(笑) 改めまして、、 おめでと
  • 2022年12月05日
    クリスマスイベント開催中~!!
    こんにちはー!! 富士店の有田です。 今年も‥残すところ。。。 あと26日!!! あっという間に、1ヵ月きりました。。(
  • 2022年11月18日
    今年も残すところあと・・。。
    こんにちはー!! 富士店の有田です。 今年も‥残すところ。。。 あと42日!!! あっという間に、2022年が終わります
  • 2022年11月01日
    インパクト (^^♪(笑)
    こんにちはー!!富士店の有田です。 前回のブログで、紹介しました富士宮モデルハウス (^^♪ 無事に、OPENイベントを
  • 2022年10月14日
    お披露目までカウントダウン スタート!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 最近は、、昼は暑くて・・💦 夜は肌寒い・・💦 変な気
  • 2022年09月24日
    パワースポット!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 今年のシルバーウィークは、3連休が2週連続!!! 子供達は、喜んでいますよねぇ~(
  • 2022年09月04日
    素敵な贈り物(^^♪
    こんにちはー!!富士店の有田です。 毎日暑いな~。。と、思っていたら 夕方になると、涼しく感じる日が増えました。(^^♪
  • 2022年08月09日
    追い込みの夏!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 暑い夏!!到来です(^^♪ (前回のブログは‥夏飛び越えたので・・(笑)) 夏 = 
  • 2022年07月23日
    夏・・暑いのは苦手です。
    こんにちはー!!富士店の有田です。 夏がきましたね!!! 太陽の陽が、ヒリヒリ感じる日が多くなってきました。(´;ω;`
  • 2022年07月03日
    地元!最高~!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 食欲の秋・・?!? (とりあえず‥夏飛び越えてみました。(笑)) さすがっ(^_-)
  • 2022年06月13日
    あなたはどちら派ですか??
    こんにちはー!!富士店の有田です。 実は、、、私事ですが‥(笑) 今月から、正式に営業としてデビューさせて頂きました(^
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA