斉藤 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

斉藤ブログ BLOG

  • 2019年01月05日
    あけましておめでとうございます!
    新年あけましておめでとうございます! 三島店営業の齋藤です! 昨年中はご来場頂きましたお客様、お打合せして頂きましたお施
  • 2018年11月30日
    あわてんぼうのサンタクロース!?
    こんにちは!三島店営業の齋藤です!   今年、そして平成最後の12月が明日から始まります! 振り返れば色々あっ
  • 2018年11月22日
    『喫茶すたんだーど』オープン!
    こんにちは、三島店営業の齋藤です!   もうすっかり冬ですね! コートやマフラーに身につけている方もちらほら見えてくるな
  • 2018年11月02日
    今年も残り2カ月!&お引き渡しのご報告!
    こんにちは!三島店の齋藤です!   11月に入り、今年も残す所2ヵ月となりました! 毎年言っている気がしますが、あっとい
  • 2018年10月28日
    ハロウィンイベントご来場お礼!
    こんにちは! 三島店営業の齋藤です!   ハッピーハロウィンということで スタンダード各店舗で行われたハロウィン強化月間
  • 2018年10月04日
    10月はハッピーハロウィン!合言葉でお菓子セットプレゼント!
    こんにちは! 三島店営業の齋藤です!   先日の大型台風が過ぎ去り、 ほっとしたのも束の間、 どうやらまたまた台風が接近
  • 2018年09月19日
    三島展示場で不動産フェア開催!
    こんにちは、三島店の齋藤です!   雨模様の天気が続いて少し寒くなってきたと思ったら 晴れの日はまだ暑く、服装に悩ましい
  • 2018年09月06日
    雨の日とフィックス窓&I様邸お引き渡しご報告
    こんにちは!三島店営業の齋藤です。   先日の台風、皆様は大丈夫でしたでしょうか? 雨風共に激しく、夕方に少し
  • 2018年08月02日
    イベントご来場お礼!そして今週末も開催です!
    こんにちは! 三島店営業の齋藤です!   まだまだ暑い日々が続いていますね。 むしろこれからの8月がどうなるのかも心配で
  • 2018年06月27日
    SBSイベント「ワン・ハピネス」&お引き渡しご報告!
    こんにちは! 三島店営業の齋藤です!   ここ最近天気の話題でブログが始まることが多いですが 今回も天気の話題
  • 2018年05月12日
    GWガラポンフェアご来場お礼&ドキドキフェアのお知らせ!
    こんにちは、三島店営業の齋藤です! 先日の三島店オープン一周年記念!ゴールデンウィークガラポンフェアには たくさんのお客
  • 2018年04月06日
    4月の風とお引き渡し式
    こんにちは、三島店の齋藤です! ほのぼの陽気で風も心地よく、 散り始めた桜も風流だな~と思っていた矢先 今日は3月の初め
  • 2018年03月08日
    雨の恵み!
    こんにちは、三島店の齋藤です!   沼津店のY田さんのブログにもありましたが ぽかぽか陽気の先週末から一転、 今週は雨風
  • 2018年02月12日
    ご挨拶と三島店ご来場お礼!
    こんにちは、齋藤です!   ご挨拶が遅くなりましたが、 今年の1月に沼津店勤務から三島店勤務になりました! 今後のブログ
  • 2018年01月12日
    子育て家族応援新春祭り開催!
    あけましておめでとうございます! 沼津店営業の齋藤です。 今年もお客様の家づくりを楽しく盛り上げて行きますので、宜しくお
  • 2017年12月11日
    ご来場お礼&年末のご挨拶
    こんにちは、沼津店営業の齋藤です。   すっかり冬本番ということで 日に日に寒さが増している気がしますね。 最近は毎朝車
  • 2017年11月17日
    モデルハウスオープン!&日替わりフェア開催!
    こんにちは、沼津店営業の齋藤です。   今年も残り一ヵ月半となり、寒さがより進んでいますね。 僕の実家の新潟県では先日雪
  • 2017年10月20日
    明日からはじめてのお家づくり応援フェア開催!
    こんにちは、沼津店営業の齋藤です! 最近は雨の日ばかりで寒いですね。 静岡は晴れの日が多いので 僕は部屋干しの器具を用意
  • 2017年10月06日
    明日はオーナー様感謝祭!
    こんにちは、沼津店営業の齋藤です! 秋の暖かさなど感じる間もなく、急に冷えて寒くなりましたね。 以前もお話しましたが僕は
  • 2017年09月01日
    ショールームフェア開催!
    こんにちは!齋藤です。   9月に入り少しですが涼しくなった気がしますね。 元々自分が寒がりというのもあると思いますが
  • 2017年08月03日
    ただいま壁紙工事中!
    こんにちは、沼津店営業部の齋藤です!   先日のW尾さんやY田さんのブログでも お伝えしていましたが、 現在沼津店のショ
  • 2017年07月11日
    来場お礼と今週末のイベント情報!
    こんにちは、沼津店営業部の齋藤です!   夏真っ盛りな暑さが続いていますね。 早くもセミやクワガタの目撃情報が出ていて驚
  • 2017年06月20日
    大好評!オープンイベント!
    こんにちは、沼津店営業部の齋藤です!   夏が近づくにつれてどんどん暑くなっていきますね。 工務スタッフの肌も日に焼けて
  • 2017年05月22日
    静岡県は暖かい!
    こんにちは!齋藤です。   まだ5月だというのに夏のような暑さですね。 スタッフの中には半袖の人もいます。 むしろ寒がり
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA