金野 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

金野ブログ BLOG

  • 2023年04月24日
    土地強化仕入中!!!
    三島店の金野です。   もうすぐ9連休を控えている方もいるかと思いますが、 standardはGW休まず営業さ
  • 2023年03月27日
    節約も限界
    三島店の金野です。   お子様の居るご家庭は 春休みで何かと大変なころでしょうか。 週末は遠いところにお出かけ
  • 2023年02月24日
    庭術!仁田モデル
    三島店の金野です。   この時期になると、決まって 河津桜開花のニュースが 流れますと もうすぐ春なんだなっと
  • 2023年01月28日
    こどもエコすまい支援
    三島店の金野です。   最近、御殿場に行く機会も多くなり 本日も 朝から御殿場市の新築のお引渡しに行って参りま
  • 2022年12月20日
    モデル3棟連続OPEN!!!
    三島店の金野です。 今朝 車のガラスが凍っていたので一番の 冷え込みだったでしょうか。 三島店のスタッフでは一番、寒さに
  • 2022年11月27日
    メンテ20年の約束
    三島店の金野です。   サッカー日本代表 に盛り上がりっぱなしの この一週間でしたが、本日の一戦に期待して こ
  • 2022年11月12日
    三島店の誇れるところ
    三島店の金野です。   皆既月食 神秘的でしたね~。 会議終わりに空を見上げてしばらく見つめていましたね! ネ
  • 2022年10月28日
    富士宮モデルの魅力
    三島店の金野です。 いよいよ~我が家でも こたつ が登場!! 自然と集まってくる暖炉的な憩いの場ですよね。 我が家はミカ
  • 2022年10月08日
    三島店から
    三島店の金野です。 この寒さで 三島店スタッフも 一人を除き 冬服にかわりました。 男性陣は夏用のジャケットから一気に冬
  • 2022年09月18日
    伊東市でSmile-Box始動!!
    三島店の金野です。   先週の木曜日に ”夏の締め”ということで こども達と線香花火の在庫 全て使い切りました
  • 2022年08月29日
    Smile-Boxはハーフオーダー住宅!
    三島店の金野です。 雨の日はだいぶ涼しくなってきましたね! もう夏のこの暑さは満喫したので早く秋が ほしいと感じている毎
  • 2022年08月06日
    伊東市末広町モデルハウスOPEN!!
    三島店 金野です。 先日、沼津まつりの花火大会に行ってきました。 数年ぶりもあり すっっごい人人人!! 屋台は我慢して 
  • 2022年07月17日
    函南町間宮モデル販売開始
    三島店の金野です。   先日、健康診断を行い人生ではじめて 胃カメラを体感しました。 軽いノリは禁物です、来年
  • 2022年06月27日
    夏も冬もZ空調
    三島店の金野です。   函南町間宮モデルハウスが 6月25日・26日からグランドオープンしました。 二週連続の
  • 2022年06月07日
    現場完成見学会-伊豆の国市-
    三島店の金野です。 私のブログで2回紹介してきたハクセキレイの5匹の子供達ですが 前回のブログのあと 静かに1匹、2匹と
  • 2022年05月22日
    HIRAYA in imaizumi
    三島店の金野です。   平屋 と HIRAYA  今回は StandardのHIRAYAをご紹介します。 その
  • 2022年04月29日
    三島店 繁盛の予感
    こんにちは 三島店の金野です。   先週から 三島店では和やかなことがありました。 三島店のモデルハウスが築5
  • 2022年04月11日
    あの Z空調 新導入決定!
    三島店の金野です。 今日ほぼ一日半袖で過ごせるほど 快適な一日でしたね! 今日はお腹が11時くらいから ぐるぐると 鳴っ
  • 2022年03月26日
    三島市の厳選土地もStandard
    三島店の金野です。   卒業 入学の春。 我が家でも卒業と入学がありました。 制服の準備と合わせて 我が家は普
  • 2022年03月07日
    千本引きも未公開土地も三島店
    三島店の金野です。   毎日にニュースで 値上げ これも値上げの話題。 自分たちも子供の時もお世話になった う
  • 2022年02月19日
    三島市萩 EMiiE
    三島店の金野です。   私が三島店に配属され4年5か月。 今まで 多くのご家族様と出会い この 3~4年で 丸
  • 2022年01月29日
    大岡モデルハウスはお庭も
    三島店の金野です。 この一月は長くなかったですか? 月末がやっときた。 月末が着たと思ったら、 新しいモデルハウス 大岡
  • 2022年01月09日
    Standard NO.1
    三島店の金野です。 あけましておめでとうございます。   Standardの土地情報ご覧いただいております で
  • 2021年12月07日
    実例【沼津市】現場完成見学会
    三島店の金野です。   先日の夜中の山梨の地震に続き 紀伊水道に長野県を震源とする 地震が続きましたが、山梨の
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA