白井貫 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

白井貫ブログ BLOG

  • 2021年12月11日
    心機一転・・・しかし
    富士店の白井です。 皆さん、こんにちは。 最近、朝によくホットコーヒーを飲みます。 温かい飲み物がとても美味しいです。
  • 2021年11月19日
    ちょい見せin富士
    こんにちは! 富士店白井です。   最近、車で走っていると少しづつ、イルミネーションが増えたのを感じ、もうクリ
  • 2021年10月29日
    最近のお気に入り
    こんにちは! 富士店営業の白井です!   最近の朝と夜の冷え込みはすごいですね。 日中は日差しもあり温かい日も
  • 2021年10月03日
    10月といえば・・・?
    皆様!こんにちは! 富士店営業の白井です。   10月に入ったばかりですが、皆様はいかがお過ごしですか? 近頃
  • 2021年09月27日
    多くのご来場ありがとうございます!!
    こんにちは!富士店の白井です!   皆様はこの週末はどのようにして過ごされましたか。   Stand
  • 2021年09月07日
    何を引くんだい?
      こんにちは! 富士店の白井です!!   最近、(特に)朝と夜に肌寒さをから、季節の移ろいをかすか
  • 2021年09月03日
    休日の過ごし方・・・
    皆様こんにちは! 富士店営業の白井です。 突然ですが、皆様は休日何をして過ごされていますか? 休日の過ごし方は様々ですが
  • 2021年08月23日
    欲しくなってしまった
    皆様!どうもこんにちは! Standard富士店営業の白井です。   8月もついに終わりが見えてきました。 私
  • 2021年07月31日
    夏の風物詩がやってきた!
    皆さんこんにちは! 富士店の白井です。   最近ますます暑くなってきましたね。 日差しも強く、ご来場されるお客
  • 2021年07月11日
    祭りの季節がやってきた!!
    皆様こんにちは! 富士店白井です!   つい数ヶ月前まで分厚い布団を被って、夜は寝ていた僕ですけど 最近は冷房
  • 2021年06月18日
    梅雨
    こんにちは! 新卒が配属された後も、店舗で一番年下の白井です。   皆さんお元気ですか? 最近は季節の変わり目
  • 2021年05月29日
    お子様もご一緒に!!
    皆さんこんにちは。 実は「長男」の白井です!   私、こう見えて兄弟、そして従妹を含めて最年長のお兄ちゃんなん
  • 2021年05月09日
    GWご来場できなかったあなたに
    どうも皆様こんにちは! 富士店営業の白井です   GWから今週末にかけて休みが続いておりましたが どのように過
  • 2021年04月25日
    森島モデルハウスオープン
    こんにちは!富士店の営業白井です。 皆さん!お待たせいたしました! 先日、24日より森島新モデルハウスがオープンいたしま
  • 2021年04月09日
    新モデルハウス オープン もう間もなく
    どうも!皆様こんにちは。 富士店の白井です。 今月を持ちまして入社2年目になりました。   自分自身の立場が変
  • 2021年03月23日
    FUJIのイベント!
    こんにちは! Standard富士店の白井です。   気が付けば4月間近・・・ 先日、小学生の弟が無事卒業式を
  • 2021年03月08日
    富士店もやっています!
    こんにちは! 富士店の白井です。   近頃寒かったり、暖かったり、花粉が飛び交ったりと忙しない毎日。 皆様はど
  • 2021年02月20日
    運動・・・
    皆様こんにちは!生粋のインドア派、富士店の白井です   皆様はお家時間をどのように過ごしていますか? 私はお家
  • 2021年02月07日
    猫だけじゃない
    こんにちは!富士店の白井です。 唐突ですが今日は我が家のアイドルをご紹介しようと思います。   我が家のアイド
  • 2021年01月25日
    富士店リニューアルブログ第4弾!!
    こんにちは!富士店の白井です。 私から始まった富士店リニューアルブログも、先輩方を経由し再び私に戻ってきました! &nb
  • 2021年01月12日
    富士リニューアル!
    一富士二鷹三茄子 どうも、一富士の富士店営業白井です。   新年あけましておめでとうございます!! 本年もどう
  • 2020年12月08日
    富士店の衣替え
    本ブログをご覧の皆様、こんにちは!こんばんは・・・それともおはようございます? 富士店の白井です   11月も
  • 2020年11月17日
    温かい熱い出来事
    どうもこんにちは! 最近、温かい飲み物を手放せない富士店の白井です(^^)/   温かい飲み物とは言いましたが
  • 2020年11月06日
    紅葉を見に行こうよう
    突然ですが、 僕白井貫志は、ハリー・ポッターが大好きなんです♡ どれだけ好きかというと大学でハリー・ポッターの研究をして
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA