遠藤 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

遠藤ブログ BLOG

  • 2018年06月04日
    イニエスタからフランク・ロイド・ライトまで
    こんにちは、沼津店の遠藤です!   先日、 世界NO1クラブチームのひとつ、 FCバルセロナの主将アンドレス・
  • 2018年04月05日
    嬉♪春爛漫 祝☆お引渡し 祈*少数なんとか
    こんにちは! 沼津店の遠藤です。   春爛漫ですね~♪ 先日伊豆の国市の土地調査に行ってきましたが、 敷地内に
  • 2017年12月17日
    お引渡し。そして今年もお届けに!
    こんにちは、遠藤です。   師走も半ばを過ぎました。 忘年会をはじめ、年末を控えて 皆様お忙しい毎日をお過ごし
  • 2017年11月22日
    北のM様邸お引渡しと感謝祭を終えて
    こんにちは、遠藤です。 一気に寒さがやってきましたね。 皆様、お加減いかがでしょうか。   さて、前回の予告通
  • 2017年09月18日
    お引渡しのご報告。納涼風景を添えて
    こんにちは、遠藤です。   朝晩がだいぶ涼しく・・・ というか肌寒くらいになりましたね。 昨日・今日は台風一過
  • 2017年08月25日
    時は流れて
    こんにちは、遠藤です。   少し前のことになりますが、 あるオーナー様からお電話をいただきまして、 開口一番、
  • 2017年03月03日
    2月から3月へ。
    こんにちは!遠藤です。   先日 “住宅ローン控除の確定申告”のご案内に 三島のS様邸にお邪魔した際に、 プリ
  • 2017年01月20日
    お引渡し初め。 
    こんにちは、遠藤です。   2017年が始まって20日が経ちました。 スタンダードのお正月休みは結構長いので Y田やO森
  • 2016年12月25日
    2016年、年末のご挨拶を申し上げます。
    こんばんは! 前日に引き続き、再びの遠藤です(笑)   今朝は、前夜の予想通り…なんてことは全く無く 素敵なプレゼントど
  • 2016年12月24日
    スマイルボックスを超えて(涙)
    こんばんは、遠藤です!!   本日はクリスマスイブということで、 ちっびこ達は、 『明日の朝が待ち遠しくて楽しみでたまら
  • 2016年11月29日
    H様と設計チームと・・・ちょろっとその他も
    こんにちは!遠藤です。   いやぁ…この数日で 一気に冬になってしまいましたね。   少し前に、 “こたつ派かストーブ派
  • 2016年11月15日
    西のS様邸、お引渡し致しました♪
    こんにちは!!! 連続投稿の遠藤です。   先日、三島市青木のS様邸のお引渡式をさせていただきました。 &nb
  • 2016年11月15日
    めざせ、ディズニーランド超え!?
    こんにちは、遠藤です!   Y田とW尾がバンバンブログ更新するのを傍目に 投稿のタイミングを逃しておりましたが
  • 2016年09月05日
    お引渡式 S君!!!
    こんにちは! 遠藤です。 先日、三島市青木のS様邸のお引渡式を開催致しました。 S様とのご縁は、奥様が、スタンダードがデ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA