北村 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

北村ブログ BLOG

  • 2021年12月18日
    新築より払ってたの❓❕
    こんにちは!! 三島店の北村です(*’ω’*)   最近さむい!!本当にさむい!! 私
  • 2021年11月23日
    ぽんちくりん
    こんにちは!! 三島店の北村です! もう12月間近なのに、いがーーーいとニット一枚でいけるくらいの気温ですね❅ コートっ
  • 2021年11月03日
    ✨ 達成 ✨
    こんにちは! 三島店の北村です! 急に気温が下がって、寒くなりましたね🥶 ニットを緊急で買い足しました❅
  • 2021年10月15日
    お家プラネタリウム 🌒
    こんにちは! 三島店の北村です(^^♪ やっとやっと秋🍂が来ましたね! 寒くなってくるとお洋服も可愛く&
  • 2021年09月25日
    考えるべきは、実は将来の・・・
    こんにちは!   三島店の北村です☆ 最近秋めいてきましたねー🍁 涼しくて嬉しい☺
  • 2021年09月05日
    お子様でも楽しめる釣り!?🎣
    こんにちは! 三島店の北村です! すっかり外は秋模様ですね🍂 日差しが強い日もありますが、気温がグッと下
  • 2021年08月11日
    今だからお家時間を贅沢に出来る?!
    こんにちは!! 三島店の北村です(^^♪   皆さん!オリンピックは見ましたか?👀 いつの間に
  • 2021年07月23日
    ☆2日間限定イベント☆今だけ公開!!
    こんにちは! 三島店の北村です(^^♪ 35℃を超える毎日。 暑すぎません(・・? ただもう7月下旬と思うと例年通りなの
  • 2021年07月03日
    初めてのお客様
    こんにちは! 三島店の北村です☺ 昨日から引き続き、すごい大雨ですね☔ 病んだと思えば、また
  • 2021年06月12日
    一大イベント❕❕
    こんにちは! 三島店の北村です!   梅雨入りしたかと思えば、30℃を超えるような日も多くてびっくり
  • 2021年05月23日
    WITH  🐈 ライフ
    こんにちは!   三島店の北村です☆   Standardスタッフブログを見てくださっている方は、も
  • 2021年05月04日
    理想のウッドデッキ 🍃 
    こんにちは! 三島店の北村です!!   皆さんゴールデンウィークは満喫してますかーーーー!!?? 天気も悪いと
  • 2021年04月18日
    女子会・・・なのか?
    こんにちは!! 三島店の北村です!! みなさん、新生活どうですか!? 楽しんでいますでしょうか☺þ
  • 2021年04月03日
    4月といえば?🌸
    こんにちは!! 三島店の北村です(*’ω’*) 4月といえば・・・🌸dz
  • 2021年03月19日
    大人になりました!
    こんにちは!! 三島店の北村です!(^^)!   早いもので、桜が咲くシーズン🌸ですね。 今年
  • 2021年02月13日
    行動力!!マシマシ!
    こんにちは!! 三島店の北村です(*’ω’*)     最近ちょっと暖かすぎ
  • 2021年01月29日
    今年の運勢は・・・!
    こんにちは!(^^)! 三島店の北村です!   皆さん・・・ 最近、静岡県で大きな大きな変化があったのはご存知
  • 2021年01月16日
    ずぼらなまいにち
    こんにちは!!   三島店の北村です(*’ω’*) 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願
  • 2020年12月04日
    今年もやってきました。
    こんにちは!! 三島店の北村です(*’ω’*)   急に寒くなって、冬がきてしまったーーーー!! と日々思って
  • 2020年10月28日
    試行錯誤・・・
    こんにちは!! 三島店の北村です(*’ω’*)   めっきり寒くなった!!と思ったら 汗をかくほどの暑い日もあ
  • 2020年09月18日
    ずぼらですが・・・
    こんにちは!!   三島店の北村です!   最近少し涼しくなってきて過ごしやすいですねἴ
  • 2020年08月22日
    リモート帰省
    こんにちは!   三島店の北村です(‘◇’)ゞイ   皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか&
  • 2020年07月07日
    NEW HOBBY
    こんにちは! 三島店の北村です♪   梅雨に入り毎日雨で・・・ 洗濯物もなかなか乾かない、気分も晴れない、外に
  • 2020年06月09日
    素敵なプレゼント
    こんにちは! 三島店の北村です☺   少しお日にちが経ってしまいましたが・・・ 4月にお引渡をさ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA