山田 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

山田ブログ BLOG

  • 2022年12月23日
    息子の作品乗せときます
    こんにちは。 standardの山田です。 今年もあとわずかですね~ ということで 今回は息子の小学校の作品をのせときま
  • 2022年11月29日
    standard設計部一押しのラーメン屋
    こんにちは!standardの山田です。 今回のテーマは・・・ ラーメンではなく・・ 汁なし担々麺です!(笑) まぁラー
  • 2022年11月13日
    寒い季節になってきましたね!
    こんにちは! standardの山田です。 タイトル通り寒い季節になってきましたね~ 秋といえば、いろいろありますが、私
  • 2022年10月29日
    今回はうどんです。
    みなさんこんにちは! standardの山田です。 今回のテーマはラーメンではなくうどんです。 こちらは、私の地元三島に
  • 2022年10月09日
    お客様から頂きました。
    こんにちは。 standardの山田です。 先日、お客様からこんなかわいいティッシュボックスを頂きました。 可愛くないで
  • 2022年09月19日
    今年の夏の思い出 
    こんにちは。 standardの山田です。 もう秋ですね~🌰 今年の夏は皆さん楽しく過ごせたでしょうか?
  • 2022年08月30日
    最後の夏休みは
    皆さんこんにちは。 standardの山田です。 お盆休みも終わり我が子の夏休みももうそろそろ 終わり家族みんなで出かけ
  • 2022年08月07日
    NEW OPENラーメン屋!
    皆様こんにちは! standardの山田がまたラーメン屋に行ってきました! 最近オープンしたばかりの家系ラーメンです。
  • 2022年07月18日
    味噌汁
    3こんにちは! standardの山田です。 今回のテーマは味噌です。 突然ですが皆さん味噌汁好きですか?? 私は大好き
  • 2022年06月28日
    最近のガチャってすごいんですね~
    皆さんこんにちは! standard山田です。 今回は、standard営業部仲間の田島氏についてです! 最近、1000
  • 2022年06月10日
    休日のビール!
    皆様、こんにちは! standardの山田です。 だいぶ日差しものびて外も暖かくなり本格的な夏が到来しそうですね! 私、
  • 2022年05月21日
    こどもの日
    こんにちは! standardの山田です。 GW皆様お出かけされましたか? 私は5/4 5/5とお休みを頂きました。 特
  • 2022年04月10日
    春がきた!
    皆様こんにちは。ようやく暖かくなってきて桜も咲き春真っただ中ですね~ 心機一転気持ちも新たにstandardで頑張ってる
  • 2022年03月25日
    大好きなお酒頂きました!
    皆様こんにちは! standardの山田です。 先日、同じ部署の仲間の奈良さんにウィスキーを頂きました。 高級そうなお酒
  • 2022年02月18日
    休日の楽しみ方
    皆様こんにちは!standardの山田です。 突然ですが、お休みの日って皆様何されて ますか?? 僕は、暖かくなれば海に
  • 2022年01月28日
    ちょっとだけDIY!
    standardの山田です。 先日、自宅の洗面台の収納を増やしたくて 自分で棚を作ってみました! 始めて作業するので慎重
  • 2022年01月08日
    あけましておめでとうございます~
    新年あけましておめでとうございます。 standardの山田です。(^^♪ 皆様、年末年始ゆっくりできましたでしょうか?
  • 2021年12月10日
    乗り心地良くなりました!
    こんにちはstandardの山田です! 先日、マイカーのタイヤを新しく交換しました(^^♪ 車は昔から好きでして現在乗っ
  • 2021年11月21日
    やっと行けました~!
      こんにちは!standardの山田です☆彡 以前の写真になってしまいますが・・・ ずっと行きたかった伊勢神
  • 2021年11月01日
    ご挨拶
    10月に入社いたしました。 初めまして沼津店の山田です(^^♪WW どうぞ宜しくお願い致します!   ◇簡単な
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA