ブログ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

ブログ BLOG

  • NEW
    2024年04月26日
    お家作りも、アクティブにっ♪♪
    こんにちはー♪ SBSマイホームセンター三島店勤務の、白岩です(^^)   4月なのに、この暑さ。。   &n
  • NEW
    2024年04月25日
    御殿場市萩原モデルハウス2棟同時見学できます (●´∪`)人(´∪`○)
    4月ももうすぐ終わりですね🌸 夏のような日差しの日もあって毎日お洋服に悩んじゃいますね💦
  • NEW
    2024年04月22日
    NEWモデルハウスオープン!!!!!
    こんにちはー♪4月中旬突入!!   つい最近まで寒かったはずが・・・もう夏日☀ですねー &nbs
  • NEW
    2024年04月19日
    フェスティバル📣
    こんにちは!! 沼津店の白米大好き🍚石川です!! 先日、初めて友人の結婚式に参列してきました! 小学校の
  • NEW
    2024年04月18日
    満開を楽しめるのもあと少し…
    こんにちはー!!富士店の有田です。 春一番を、ものすごく感じる風と暖かさですねっ (^^♪ でも、その反面・・・ 花粉の
  • NEW
    2024年04月15日
    将来を見越した家づくりのために!
    こんにちは! Standardの今です🦊 4月もあっという間に折り返し地点🏃 改めまして
  • 2024年04月11日
    バイクライフ with マイホーム🏍
    皆さまこんにちは! 三島店の大嶽です🦘   本日のブログはバイク乗りの方必見!!Ἴ
  • 2024年04月08日
    めちゃキレイ✨
    おはこんばんにちは!富士店の大代です (^^♪ 入社してからあっという間に一年が経ち、初めての後輩たちが入社してきました
  • 2024年04月05日
    🌸春の家フェス!気になる内容は…?👀🌷
      こんにちは☼ 沼津店  水野です☼☼☼     桜が咲く頃って  どうして雨が降るので
  • 2024年04月04日
    サントムーン😁😁😁😁
    こんにちは!!!沼津店の岡田です😮 皆さん朗報です👌 実は。。。。。。。。。。 4月6日
  • 2024年04月01日
    あっち こっち そっち ニッチ
    こんにちは Standard 営業部 成田 です   春は出会いの季節ですね🌸 Standardにも元気
  • 2024年03月30日
    📢お客様の声 更新しました!👨‍👨‍👧‍👦🐈
      こんにちは! マーケティング部の小杉です🙎     📢お客様の声
  • 2024年03月29日
    4/6(土)は、サントムーン柿田川へGO!!GO!!
    こんにちは! ラグビー🏉出口です!       先日、友人と沼津のバーに行
  • 2024年03月28日
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*春と言えば、○○❁.。.:*:.。.✽.。.:*
    こんにちは。 沼津店の堤です ヽ(。ゝω・)ノ☆   まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎていよいよ春到来ですね!
  • 2024年03月25日
    同じ日に!?
    こんにちは! 三度の飯よりビタミンC🍋が好き営業部野中です 最近暖かくなってきたからか、体を動かしたいと
  • 2024年03月22日
    4月6日は、サントムーン★
    こんにちはー♪ SBSマイホームセンター三島店勤務の、白岩です(^^)     4月6日(土)は、 サントムーン柿田川に
  • 2024年03月21日
    新学期🌸
    皆様こんにちは! 三島店の大嶽です🦘   今年ももう3月ですね。 そんな3月は節目の時期でもあ
  • 2024年03月21日
    ファンクラブ🍏
    こんにちは!! 沼津店の白米大好き🍚石川です!! この前、同期の大嶽君と東京に行ってきました! LOOP
  • 2024年03月18日
    春一番!!
    こんにちはー!!富士店の有田です。 昨日は、春一番を感じる風と暖かさでしたね (^^♪ 暖かいのはとても嬉しいですね!!
  • 2024年03月16日
    花粉がつらい季節です・・・(´>ω<`)
    もう3月🌸 暖かくなってきて嬉しいですが、花粉症の方はつらいですよね💦 私も花粉症で肌荒
  • 2024年03月15日
    「人生の物語を刻み込む」特別な場所を”家賃並み”で実現しませんか
    どうも富士店の大代です! 実は先日有給を使って、ある”伝説”を見るために、東京ドームに行ってきました!   &
  • 2024年03月14日
    めくるめく季節🌸
        こんにちは☼ 沼津店水野です☼☼☼   皆様 年度末でなにかとお忙しくされているこ
  • 2024年03月12日
    待たせたな!!
    お久しぶりです   Standard 成田です ブログが期間空いたんで忘れられてないかな?   成田のブログを
  • 2024年03月11日
    日向ぼっこしたい今日この頃
    こんにちは~🙌 本日担当の水島です~ 3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね。。 日向ぼっこをしている
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA