石川 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

石川ブログ BLOG

  • 2020年07月11日
    悪天候に負けない!
    皆さんこんにちは! 石川です!   現在、日本は梅雨真っただ中ですね・・・ しかも、今年の梅雨は雨がひどいです
  • 2020年06月12日
    徹底!
    こんにちは! 沼津店の石川です。   緊急事態宣言が解除され 様々な業界で順次営業が再開される中 スタンダード
  • 2020年05月05日
    My Hobby・・・
    皆さんこんにちは!   4月に入社した新卒の方たちが 続々とブログの投稿を行っています! 自己紹介に自分の趣味
  • 2020年04月14日
    春到来・・・
    皆さんこんにちは! 沼津店の石川です。   4月も中旬に差し掛かり 過ごしやすい日々が続いている中 本来の同時
  • 2020年02月25日
    ~印象~
    こんにちは! 石川です!   前回投稿しましたブログでも触れましたが 私、石川は注文住宅の営業から建売住宅の営
  • 2020年02月04日
    ご報告!
    こんにちは! 石川です! 早速ですが皆さんにご報告があります! わたくし、石川雄二郎はこの度 注文住宅の営業から分譲住宅
  • 2020年01月10日
    雪に弱い県民性・・・
    皆様!新年あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 今年のお正月もにぎやか
  • 2019年11月29日
    寒さが身に染みる季節の到来・・・
    こんにちは! 石川です! 突然ですが皆さん! 富士山を見ましたか?(笑) 雪化粧が綺麗ですね・・・。 この間、近所を歩い
  • 2019年11月05日
    「喜び」
    こんにちは! 石川です。   もう11月ですね・・・ 月日の流れは早いものです。 特に10月は過ぎるのが早かっ
  • 2019年10月11日
    台風とイベントは要チェック!
    こんにちは! 台風が近づいて来ていますね・・・ 皆さん気を付けてください! 過去最大級の大きさのようですよ・・・ (毎回
  • 2019年09月13日
    台風は気候を変える!?
    こんにちは! 突然ですが! 「台風は気候を変える!」 そんなことを先週、富士店のT店長が言い放っていました。  
  • 2019年08月23日
    暑い日々・・・熱中症にはご注意を!
    梅雨が明け 連日、猛暑が続いていますが 皆さん体調は崩されていないでしょうか。 熱中症にはくれぐれも注意してください!
  • 2019年07月09日
    販売開始!
    皆さんこんにちは! 梅雨ということで毎日毎日 ジメジメした日が続いていますね・・・ でも!例年の梅雨に比べると 今年の梅
  • 2019年06月25日
    緊急報告!
    緊急速報です!!! 三島店に続き富士店もテレビ出演です!   出演は【T木リーダー】   撮影に向け
  • 2019年06月09日
    お祭り=イベント⁉
    こんにちは! 最近は雨の日が続いていますね・・・ それもそのはず!静岡県!梅雨入りしたそうです!   突然です
  • 2019年05月24日
    暑い季節の到来!
    こんにちは! 石川です! 令和、初投稿です! (旬は過ぎた感じもしますが・・・(笑))   さて、5月も下旬に
  • 2019年04月19日
    モデルハウス堂々オープン!
    こんにちは! 富士店の石川です! 4月も下旬に差し掛かろうとしている今日この頃… あったかいですね~ 毎日がポカポカして
  • 2019年04月07日
    イベント満載!
    こんにちは! スタンダードの石川です! スタンダードのスタッフブログを お読みいただいている方はご存知かと思いますが 過
  • 2019年03月22日
    春の訪れ・・・
    こんにちは! 石川です! 暖かい日が続いていますね! 春の訪れを感じます。 皆さん! 突然ですが春と言ったら何を想像しま
  • 2019年03月12日
    花粉の季節・・・
    こんにちは! 石川です! 今年も花粉の季節がやって参りました・・・ 私は花粉症ではないのですが 花粉症の方を見ているとと
  • 2019年02月09日
    ♪バレンタイン♪
    こんにちは! 富士店の石川です!   今年の冬は暖冬、暖冬と言われていましたが 今日は本当に寒いですね・・・
  • 2019年01月18日
    イベント満載!
    こんにちは! 石川です! 少し遅くなりましたが 皆様、新年あけましておめでとうございます! どうか今年もよろしくお願いい
  • 2018年12月20日
    ♪雪化粧♪
    こんにちは! 石川です! 暖冬、暖冬と言われていた今年の冬ですが いよいよ寒くなってきましたね!(笑) いよいよ冬が来た
  • 2018年12月08日
    ~木枯らし一号~
    こんにちは! 石川です! いよいよ12月ですね。 冬ですね。 寒さが身に染みる季節の到来ですね・・・ と、言いたいところ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA